So-net無料ブログ作成
検索選択
前の5件 | -

今年もなんとか・・・ [日記]

生きていた!来年も平穏無事に過ごせたらいいけどね(^_^)ノ
nice!(1)  コメント(0) 

そろそろ・・・・

あちこちのブログを卒業しようかな?既に、ダンナのブログは病気の為、3年以上放置だしね。日記はやっぱり日記帳に書くのがいいのかもね。便利過ぎるのは良し悪しだね。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

カウコン楽しかった!! [嵐]

後にも先にも貴重な組み合わせが見られて、とてもいい年越しでした!やっぱりテレビでカウコンを見るのが恒例行事だねぇ(*'‐'*)♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

暦の上では冬至… [日記]

それにしては、暖かい朝。冬至の別名は「一陽来復」っていうんだね。これから日が長くなるからだって。ゆず湯の代わりに昨日は、みかんの皮を入れてポカポカ、スベスベして気持ち良かった。
今年の漢字一文字は・・・・やっぱり『嵐』だねぇ(^.^;何年ぶりかでチケットが当たって8年ぶりに宮城に行ったよ!もう利府には行くことがないと思ってたからね。8年前とは家庭環境がかなり変化したけど・・・・嵐はいつまでも元気の源!!感謝カンゲキ雨嵐o(^-^)o
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

暦の上では小雪だけど… [日記]

今日は雨。気温も10℃にならないから・・ファンヒーター始動!もうそろそろ寿命が来るかも?!10年以上使ってるから。でも、予備のファンヒーターがスタンバイしてるから慌てない。あとは、タイヤ交換だな~。
nice!(0)  コメント(0) 
前の5件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。